2017年07月12日

新・たけちゃんブログ717♪

皆さん、こんにちは☆
ブログマスター兼、クラブフィッター&パターフィッター、
TPI有資格者のたけちゃんです。


本日はFM香川放送日2日目でした!ラジオ出演は初めてでしたが、
FM香川さんがしっかりと編集してくれていましたので、そこそこ
まともに話せていましたわーい(嬉しい顔)また先週同様、『ゴルフのある日々』の
ホームページ上でも紹介してくれましたグッド(上向き矢印)

http://golfday.cocolog-pikara.com/

さて・・実は本日は1日中修理に追われていまして、時間もネタも
ないんですよね。。じゃあ(ブログ)書くなよ!と言われそうですが、
とりあえずラジオの件だけ報告しておきたかったのですいません。。


ここ最近のブログはかなり長い文章のモノが多かったので、今日は
調整(←なんの?)と思って許してくださいふらふらごめんなさいバッド(下向き矢印)


今日はここまで。
またね手(パー)



ゴルフショップイシイ公式ホームページへ
posted by たけちゃん at 19:30| Comment(0) | 日記