2017年07月07日

新・たけちゃんブログ713♪

皆さん、こんにちは☆
ブログマスター兼、クラブフィッター&パターフィッター、
TPI有資格者のたけちゃんです。


5日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、
女優陣禁断モテテク披露スペシャル
』にゲスト出演した新垣結衣さんの
モテ仕草」がかなり反響を集めているとの情報を仕入れましたexclamation×2


印象評論家の重太みゆき先生が紹介した『夏に使える男性を落とす
女性のモテ仕草ランキング
』を女性陣が実演するというコーナーで
見せた彼女の仕草が共演者だけではく視聴者もノックアウトした
という事らしいですあせあせ(飛び散る汗)


一体どんな技?を使ったのでしょうか?ガッキーより石原さとみ派
たけちゃんですが今回調べていて、かなりガッキーの印象が上がった
事はここでは黙っておきましょう雪

技その1  「フェイントハグ
彼を待ち合わせ場所で見つけたときにすると効果的だというこの技は
彼を見つけ嬉しそうに手を広げたまま駆け寄っていき、抱きつく直前に
腕を閉じ「待った?」と声をかける、という寸劇(笑)

ガッキー.jpg

門倉先生の手が無性に高い位置にあるのが笑えますねわーい(嬉しい顔)
こんな位置からハグする人珍しいです(笑)


技その2  「バックフォローリトルブレス
彼が暑そうに服をパタパタしているときに行うこの技は「後ろもパタパタ
するね。涼しい?」と首を傾げながら、さらに首すじに「ふーふー」と
息を吹きかける超高等技術?であります。

ガッキー2.jpg

もう先生・・この顔、完全に風俗でイッた瞬間の顔やないですか。。
でも実際にこんなことをする彼女いるんでしょうか?たらーっ(汗)正直これ
ビジュアルが良い子がしないと結構痛いと思いますけど・・。


いろんな意味でスタジオが興奮に包まれる中、終始恥ずかしそうに
顔を隠す新垣さんがこれまた可愛いのでするんるん放送中、ツイッターでは
「ガッキー」がトレンドワード入りし、以下のような声が続出しましたひらめき

・「みんなにイジられて照れるガッキー可愛すぎ」
・「ガッキーの可愛さが神がかってて死にそう」
・「ガッキーにふぅーとかされたら死んでもいい」
・「今日の回DVDにして発売して下さい買います」
・「ガッキーの可愛いが渋滞してて幸せすぎてつらい」


また「なにより恥ずかしそうに顔隠すのが最高のモテ仕草だったわ」とか
「小走りして帰るとこが一番可愛かった」など、素の新垣さんの表情や
振る舞いを絶賛する声
も多く上がっていることから、改めて彼女の人気
の高さを感じますぴかぴか(新しい)今後の彼女の活躍にさらに期待したいですね手(チョキ)


本日は修理とフィッティングでかなりバタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)ということで
フィッティングブログ』はお休みさせていただきます。ごめんなさいバッド(下向き矢印)


今日はここまで。
またね手(パー)



ゴルフショップイシイ公式ホームページへ
posted by たけちゃん at 15:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。