2017年07月14日

新・たけちゃんブログ718♪

皆さん、こんにちは☆
ブログマスター兼、クラブフィッター&パターフィッター、
TPI有資格者のたけちゃんです。


本日は久々の夜更新です夜先程までジムで地獄の筋トレスタジオ
ボディパンプマスタークラス』に入っておりましたので身体中の
筋肉がピクピクしておりますがく〜(落胆した顔)ただ明日はお休みをいただいて
おりますので今晩しっかりとブログ更新しておこうと思いますパンチ


それにしても暑いですね。。ということで本日は近日発売のまさに
クール』な商品をご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)普通に紹介しても
面白くないので久々にジョンとメアリーに登場してもらいましょうか晴れ
ただし、本日は夜更新(←現在深夜0時です。)ということでかなり
下ネタが豊富です。18歳未満の方、女性で下ネタが苦手な方は本日の
ブログを読まないことをオススメしますexclamation


司会 ジョン(以下 ジ)  「ハイ!司会のジョンです。よろしくるんるん
(勝手なイメージですがジョンは超ムキムキな体をしています。笑)

アシスタント メアリー(以下 メ)  「アシスタントのメアリーです揺れるハート
(同じく勝手なイメージですがメアリーはボンキュッボンのスタイルです。)

メ  「それにしてもジョン、最近はすごくホットね!!」

ジ  「そうだね!でも僕の君への気持ちはモアホットだけどねexclamation

メ  「やだ、ジョン!今日は前半から飛ばし過ぎよ。飛ばすのは夜に
    取っておいてハートたち(複数ハート)

ジ  「ごめんごめん!君の美しさについつい我慢できなくて・・。」

メ  「もう、ジョンったら。そういう所、嫌いじゃないわ黒ハートでもそろそろ
    今日紹介する商品を教えてちょうだい!」

ジ  「オッケーexclamation本日は紹介するクールな商品はこれだ!」

クーリッシュ.png

ジ  「ワンハンドで楽しめる、冷たくなめらかな食感の『飲むアイス
    ホットな夏にクイックにリフレッシュしたいならこれに決まりだねぴかぴか(新しい)

メ  「ちょっと待って、ジョン!確かにこれは美味しいしクールな商品
    なんだけど・・・この通販で売るほどのモノかしら?コンビニでも
    100円くらいで売っているのに送料の方が高いわよあせあせ(飛び散る汗)

ジ  「メアリー、君は本当に真面目過ぎるね!これは今から僕と君が半分こ
    して食べようと持ってきただけさ!さぁ、先に食べていいよひらめき

メ  「もう、ジョンったら、意地悪なんだから。。でもそういうツンデレ
    所も嫌いじゃないわ!今晩の攻守交代もスムーズにお願いね揺れるハートそれに
    ただ私と間接キスしたいだけなんじゃない?」

ジ  「おっと・・君の勘の良さは歴代のアシスタントの中でも群を
    抜いてるね!!バレちゃったかふらふら

たけちゃん(以下 た)  『このクソ番組、まじで訴えてやろうか。。

メ  「あら、ジョン!2人でアイスを食べている間に15分の放送時間が
    残り5分切ってるわあせあせ(飛び散る汗)そろそろ本題に移らないとさすがに視聴者も
    怒っちゃうわよ!!」

た  『心配するな。。こんなクソ番組、誰も見てないから雪

ジ  「大丈夫!日本には『急がば回れ』って言うことわざがあるだろ?」

メ  「・・・えぇ、でも何も回ってないわよ。。」

ジ  「チッチッチッ、実はクーリッシュはこれを紹介するための伏線
    だったんだパンチ今日本当に紹介するのは今月21日にUSTマミヤ
    から発売される新シャフトアッタスクール』さ晴れ

クール.jpg

メ  「なかなか爽やかな色合いぴかぴか(新しい)

ジ  「そうなんだ!アッタス史上初のホワイトベースでまさにクールな
    シャフトと言えそうだね手(チョキ)

メ  「肝心の性能は?」

ジ  「良いことを聞いてくれたね!まさに僕の股間と同じと言ってほぼ
    間違いはないねるんるん

メ  「なんかドキドキするわ揺れるハート

ジ  「根本(手元)はしっかりめの硬さなんだけど先端に行くにしたがって
    柔らかくなる
んだ!つまり理想の飛ばし系だねぴかぴか(新しい)かといって先端が
    あまりにもふにゃふにゃだとメアリーも嫌だろ?そこを独自製法で
    補ってインパクト時のエネルギーロスを抑えているんだexclamation×2

メ  「それって男女間の理想系ね!シャフトなんてもうどうでも良いわ!
    ジョン、もう我慢できないexclamation×2早く帰って昨晩の続きをしましょう黒ハート

ジ  「おっと、そうと決まればこの放送をさっさと終わらせないと
    いけないね!ということで今日はここまで。また来週!」

メ  「来週もぜひ見てね!バイバ〜イるんるん

え〜っと、ジョンとメアリーは本日のブログをもって解雇と致します。
次回からは新しい司会とアシスタントを用意しますので、本日のブログ
を誤って?読んでしまい気分を害された方は深くお詫び申し上げますexclamation×2


ということでクラブフィッターのたけちゃんが少し補足致しましょうひらめき
今回のシャフトはアッタス史上最強の走り系シャフトでありますグッド(上向き矢印)手元
剛性が高いため合う合わないがはっきりするシャフトだとは思いますが、
逆にいうと合えば自己最長飛距離を狙えるかもしれませんパンチ


今回も多くの試打クラブの準備を致しますので、発売までしばらく
お待ちくださいわーい(嬉しい顔)皆様のご来店を心よりお待ちしております手(チョキ)
あ、もちろん『フィッティングブログ』はお休みです(笑)


今日はここまで。
またね手(パー)



ゴルフショップイシイ公式ホームページへ
posted by たけちゃん at 00:43| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
うーむ、おもしろい
Posted by たあやん at 2017年07月19日 07:26
あまりに下ネタが多いので、次回からはトムとエマに
司会とアシスタントを変更致します。
Posted by たけちゃん at 2017年07月19日 11:06
男女ペアをやめない限り結果は同じかと。
Posted by たあやん at 2017年07月22日 18:42
よくお分かりで。。
Posted by たけちゃん at 2017年07月23日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。